SSブログ

GODIVA [スイーツ]

今日はものすご~く寒いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は今頃の時期になっても、黒いタイツが手放せないでいます。

体調管理に気を付けないとですね!!

 

さて、今日はGODIVAのサンプリングキャンペーンで、チョコレートを

いただいてきました!

2010_04220041.jpg

GEMSというトリュフチョコです。

2010_04220054.jpg

店頭には赤・青・グリーンの包み紙のチョコが並んでいました。

新商品がいち早く食べられて、嬉しいです♪

 

2010_04120059.jpg

こちらは先日、ホワイトデーのお返しでもらったハートチョコ♡♡♡

2010_04120064.jpg

箱の中が2段になっていて、びっくりでした~。

ご馳走様でした。


nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
shiho

GODIVA~!おいしいですよね~。
by shiho (2010-04-23 05:35) 

ryon

二段重ね~ なんてすてきっ♪
よかったね~♪
by ryon (2010-04-23 19:09) 

ちゃるこ

GEMS、私もこの間買いましたっ\(^o^)/
遅ればせのバレンタインだったので、夫が食べちゃったけど(笑)
私も店頭でいくつか試食させてもらえてラッキーでした☆
by ちゃるこ (2010-04-23 20:07) 

いずみ

★shihoさん
美味しいですよね~。
やっぱりバレンタインの定番ですもんね。

★ryonさん
びっくりな嬉しさでした(笑)
甘いものはやっぱり幸せになります^^

★ちゃるこさん
この間のバレンタインチョコは、GEMSだったのですね!
試食させてもらえるなんて、素敵ですね~。
バレンタインの時期では、なかなか難しいですもんね。
ラッキーでしたね。
by いずみ (2010-04-23 20:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。