SSブログ

CAMELIAパンプス [ファッション]

今日も寒いですね。

なかなか冬ものが手放せません・・・。

 

今、いろいろなブロガーさんの間で、ちょっとした話題になっているカメリアサンダル。

o0600040010459125809.jpg

↑の画像はお借りしました

昨年、こちらとは違う通販でカメリアサンダルを購入しましたが、今年もまた話題なようです。

camelia.jpg

昨年、カメリアに心惹かれ購入したサンダル。

そしてそして・・・

   2010_03280008.jpg

今回も可愛いカメリアとその可愛いお値段に惹かれてポチッとしました!

カメリア ラバーオープントゥーパンプス!!!

なんとなんと¥840なんです(笑) 驚きのお値段ですよね~。

レギンスと合わせて素足で履きたいな~と思っています。

お値段がとっても可愛いので、色違いでもう1足購入しようかと悩んでいるところです[揺れるハート]

 

ではでは、今から久しぶりのプリザーブドフラワーレッスンに行ってまいります。

寒いですが、皆さんも良い日曜日をお過ごし下さい。

 


nice!(24)  コメント(15) 

nice! 24

コメント 15

バニラ

かわいい~ いずみさんのイメージにぴったり!
ひさしぶりにブリザーブの作品みたいなぁ♪
by バニラ (2010-03-28 13:09) 

macoron

えーっ!?そんなに可愛いお値段なんですか~(@@;)
ぺたんこシューズキュートですね♪♪
色も使いやすそうだし素敵です。
いつも素敵なお出かけスポットや美味しいものや可愛いものを教えていただいて刺激をいただいてます♪♪
プリザ、女性らしい趣味で憧れます*^^*
by macoron (2010-03-28 17:03) 

ryon

なかなか素敵っ

足元は大事~ ♪
by ryon (2010-03-28 18:03) 

ちゃるこ

か・・・可愛い~♪
しかもとってもリーズナブル!!
インパクトのある足元って素敵ですよね^^
外出が楽しそうなりそう~。
by ちゃるこ (2010-03-28 18:07) 

うに

キュートですねぇ♪ しかも… 安っ (@@)
はやく暖かくならないかな~(^^)
by うに (2010-03-28 20:12) 

シュークリーム

こんなんあるって初めて知りました。かわいくて安いですねー。
靴って試してから買わないと絶対失敗そうで怖いけど、これだけ安ければまぁいいかー?って気軽に試せそう。
by シュークリーム (2010-03-28 20:37) 

shiho

かわいい~!安~い。
by shiho (2010-03-28 20:55) 

雛鳥

靴や服のネットショッピングって、サイズが合うか少々抵抗ありますが、
こんなにお安いのでしたら、多少失敗しても悔いなしです(笑)。
私も今年は、大き目のモチーフが付いた靴が欲しいなあと思っていました。
そろそろ春の装いができるような気候になってほしいですね。

by 雛鳥 (2010-03-28 22:24) 

mire3030

こんなにかわいいのに とってもリーズナブル♪♪
そりゃ間違いなく 色違いで揃えるでしょ~~ ^m^
私もこんな華奢なサンダルが似合う足になりたいです。。。。
by mire3030 (2010-03-29 00:42) 

あーにゃ

見た目だけじゃなく、お値段も可愛いのは嬉しいですね♪
梅雨の時期にも活躍してくれそう!
私も欲しくなってきました。。
by あーにゃ (2010-03-29 08:17) 

お茶屋

おぉ!これまたとっても素敵ですね♪
by お茶屋 (2010-03-29 15:08) 

ぱたりん

かわいい(^^)/
それにお値段がステキ♪
これを履いてるとウキウキしちゃいそうなかわいさです。

by ぱたりん (2010-03-29 22:09) 

あじゃ

こんばんは!
以前の記事おぼえてます
私的には いずみさんのイメージとは違ったのでちょっと意外?でしたけど
かわいいです。人気なのわかりますね~
by あじゃ (2010-04-02 00:22) 

ぱせりん

わぁ、かわいい~♪
しかもお値段もかわいい~(笑)
何足かほしくなっちゃいますよねd(^-^)

by ぱせりん (2010-04-02 16:05) 

いずみ

お返事が遅くなりました~^^;
やっと年度末の仕事から解放されました!
18時台に帰れたのって、1カ月ぶりくらい。
昨日は嬉しさのあまり、誘われるがままにご飯を食べに
行っちゃいました。
久しぶりに味わった解放感!
これからしばらくゆっくりできそうです。ふぅ~。

★バニラさん
ありがとうございます。
年甲斐もなく、可愛いものが大好きです(笑)

★macoronさん
お値段、可愛すぎですよね~(笑)
これならまとめ買いしちゃっても良いかなって感じです!
私もmacoronさんのキュートな生活や花を愛でる生活に
刺激をいただいていますよ♡
真似させていただきたいことも、たくさんあります。
フラワーアレンジ、やっと復活しました~。

★ryonさん
オシャレは足元から!と言いますよね~。
でも、オシャレには程遠いお値段ですね(笑)

★ちゃるこさん
暖かくなってくると、足元にインパクトが欲しくなります。
夏ってやっぱり開放的になっちゃうんでしょうか(笑)
ラバー素材なので、雨の日にも良いかなって思っています。

★うにさん
安くて可愛いと、文句なしですね^^;
レギンスに合わせたいなって思っています。

★シュークリームさん
私も靴だけは試着しないと絶対に買えないです。
試してみてもいざ履いたら靴ずれしちゃったり・・・。
色んなブロガーの方が購入されているみたいなので、私も便乗して
買っちゃいました!

★shihoさん
可愛いですよね☆

★雛鳥さん
リボンやカメリアのラバーシューズが流行っているみたいです。
1,000以下なら、普段づかいで履けるので、なかなか良いかなって
思ってます。
靴も洋服も、いっぱい欲しいです。

★mire3030さん
色違いいっちゃいましょうか~^^
何気に私の足って左右だいぶ大きさが違うので、靴を買うのも
難しかったりします。
デパートで試し履きしても、いざ履くとやっぱり痛かったりして。
このラバーシューズなら、冒険しても良いですよね。

★あーにゃさん
そうなんですよね、ラバー素材なので、雨の日にも良いかなって
思っています。
こんなにお安いので、2足くらいは買っちゃいたいです(笑)
あーにゃさんもぜひ!

★お茶屋さん
ありがとうございます。カメリアがポイントです。

★ぱたりんさん
相変わらず可愛いもの好きです(笑)
暖かい時期って、ちょっとは冒険してみても良いと思ってます。

★あじゃさん
そうでしたか^^
可愛いものがだ~い好きな私です。
カッコイイものよりも、断然可愛いものが好きなんですよ。
お値段もね(笑)

★ぱせりんさん
ですよね~^^
お値段もデザインもとなれば、何足でも欲しくなっちゃいます。
あと1足買っちゃおうかな。

★niceを下さった皆様、いつもご訪問いただきありがとうございます。
by いずみ (2010-04-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。