SSブログ

ポルシェミーティング [おでかけ]

日曜日は、またまた横浜満喫DAYでした。

暖かくて良いお天気の中、ポルシェミーティングを見学しに行って来ました。

0911101.jpg

0911102.jpg

全国各地から、ご自慢のポルシェが大集合!

みなとみらいのあちこちから、ポルシェのエンジン音が響いていました。

赤レンガ倉庫前に集まったポルシェはかなりの台数で、特に何の知識もない私でも

なかなか見ていて楽しかったです。

 

カラフルなポルシェばかり。

091110.jpg

0911103.jpg 0911107.jpg

まつ毛がついていたりする、遊び心のあるポルシェもありました(笑)

内装をかなり改造していたり、はたまた一人乗りにしていたり、皆さんの拘りはかなりのもの。

「男の夢」なんでしょうね。

ちょっとした、東京モーターショーでしたよ。

 

0911108.jpg

0911109.jpg

集まったポルシェの中では、こちらが一番高いんだとか。?千万だそうです^^;

カメラを構えている男性がけっこういましたよ。

09111010.jpg

なんとも言えない色のポルシェも・・・。

今度は、ロールスロイスミーティング?が行われるそうです!!!

 

どちらかと言うと、私はこちらの方が好きです^^

0911105.jpg

0911106.jpg

山手までお散歩しました。

山手は洋館がたくさんあります。いつもフェリス女学院の近辺に行くことが多いので

今回は石川町方面を攻めてみました。

あの階段、もうちょっとなんとかなると嬉しいですね・・・。

20091108154929.jpg

汗だくのお散歩になりました・・・(笑)


nice!(31)  コメント(21) 

nice! 31

コメント 21

うに

ポルシェと赤レンガ… かっこいいですね!
きばつな色もありますね~ (^m^)
by うに (2009-11-10 19:58) 

ryon

ポルシェたち すごいですね~
いずみさんも一台いかが♪
洋館すてきですね。
by ryon (2009-11-10 20:57) 

macoron

横浜は本当に色々と楽しい場所や催しがあるのですね♪♪
最近横浜から広島に引越してきた方とバイト先でお知り合いになったので、
色々と横浜のいいところを聞いています*^^*
色とりどりのポルシェ、圧巻ですね!
これは男性だけではなく女性も楽しめそうですね。
私もいつかポルシェ、一度でいいから乗ってみたいです( ´艸`)

by macoron (2009-11-10 22:18) 

mire3030

ピンクのポルシェ かわいいですね~♪
取引先の社長の奥様が「私 自転車に乗れないの^^;」って言いながら
黄色いポルシェでスーパーへ買物に行っていました(笑)

私も洋館のほうがいいなぁ♪
ゴディバ~~☆ おいしそう♪♪♪ この前関空で飲めばよかった ><
岡山にはないと思います。。。(涙) 
by mire3030 (2009-11-10 23:18) 

shiho

きゃぁ~!ポルシェ~~~。
すてきぃ~♪
by shiho (2009-11-11 06:03) 

お茶屋

ポルシェ・・・やっぱりかっこいいですね♪
チョコ好きお茶屋、ゴディバはホント危険なアイテムです^^:
おいしそう!!
by お茶屋 (2009-11-11 09:50) 

まぎー

横浜っはやっぱりステキーですね!
デートには持ってこいの場所ですね★
爪がとーーーてもカワユイですよ。
by まぎー (2009-11-11 11:02) 

ぱせりん

わぁ♪色とりどりのポルシェかっこいい!
これだけズラリと並ぶと壮観ですね。
え?ロールスロイスミーティングもあるんですね。
行ってみたいけど、さすがに色はこんなに派手じゃないよね…(^-^;
ゴディバのチョコレートドリンクまだ飲んだことないです。
早く飲んでみようっと♪
by ぱせりん (2009-11-11 19:33) 

いずみ

皆様、こんばんは。
朝から雨でテンション下がってしまいます・・・。
最近あまり調子が良くない私ですが、あと2日頑張ります。

★うにさん
私はどちらかというと、黒とかシルバーの無難な色のポルシェが
格好良いな~と思っていたのですが、そこへ行ったらなんと
カラフルなこと(笑)
エンジン音も魅力なんでしょうね。

★ryonさん
何を隠そう?←まったく隠していませんが^^;
私ワゴン車好きなのです。
ポルシェよりも実用性かなぁ・・・(笑)
洋館はたくさんあるのですが、どこもとってもステキなんです!

★macoronさん
そうですね、みなとみらいでは休日は何かしらイベントが
行われていますね。
もう少しすると、赤レンガ倉庫のお隣が、アイススケート場になります^^
ポルシェはかなりすごかったです。
カメラを持ったギャラリーがたくさん来ていました。私も?
ロールスロイスミーティングもすごいんだろうな~。

★mire3030さん
え?自転車の代わりがポルシェですか!?
なんてセレブなんでしょう・・・。
洋館の方が、良いですよね~^^
元町を歩いているとGODIVAの誘惑に負け、いつも買ってしまいます。
美味しいからまた買ってしまうんですよね・・・。

★shihoさん
shihoさんの興味のある分野ですよね^^
1台いかがですか?

★お茶屋さん
やはりポルシェは、男性の憧れでしょうか!
チョコレートがお好きなんですね。
GODIVAは美味しいですもんね。誘惑たっぷりです^^

★まぎーさん
そうだね~、横浜はオシャレな場所がけっこう多いかな。
自然も多いから、お散歩するのにも気持ち良いよ!
指輪をしない代わりに、ネイルで楽しんでま~す。

★ぱせりんさん
ポルシェって、こんなに派手な色もあるんだな~って
ちょっとびっくりしちゃいました^^;
黒とかグレーとか、私は無難な色が良いな。
ロールスロイスミーティング、本当にセレブの集まりって感じですよね。
ちょっと興味があったりします(笑)
ゴディバのドリンク、お勧めです♪

★niceを下さった皆様、いつもありがとうございます。
by いずみ (2009-11-11 20:56) 

ぱたりん

まつ毛のついたポルシェかわいいですねぇ(^^)/
色んな色があって楽しい♪
なんかポルシェって真っ赤ってイメージがあります。
ドリンクも美味しそう~!
by ぱたりん (2009-11-11 22:28) 

ちゃるこ

ポルシェ、かっこいい~!
好きな色を探して乗ってみたいです♪
山手の西洋館、素敵ですよねぇ(^_-)
12月に入ったら、クリスマスの飾りが
始まるみたいなので、また行きたいな。
by ちゃるこ (2009-11-11 23:40) 

雛鳥

車は全然知識がなく、ポルシェといえば赤、でしたが、
こんなにカラフルなものがあるんですね。
ずらりと並ぶと、おもちゃみたいでかわいいです♪
藤色のがきれいですね。
ゴディバのドリンクは、私も未体験です。
発売当初のものすごい行列、あれに並ぶ気力がなく、
落ち着くまで待とうと思いながら、すっかり忘れていました…。
あの行列を見ると、近くにスタバを探し、フラペチーノでいいか、と…。


by 雛鳥 (2009-11-11 23:58) 

あーにゃ

洋館素敵ですね~♪かわいい♪
山手って行った事がないので、ぜひお散歩しに行ってみたい!
美味しいケーキ屋さんとかも多そうなイメージがあります♪
by あーにゃ (2009-11-12 11:05) 

いずみ

★ぱたりんさん
まつ毛をつけちゃうなんて、遊び心があって良いですよね。
これほどまでにカラフルなポルシェを見たのは初めてだったので
びっくりしてしまいました(笑)
やっぱりGODIVA、美味しいです。

★ちゃるこさん
これだけポルシェばかり集まると、圧巻ですよね。
1台下さい!って感じです^^
山手の洋館のクリスマスはステキでしょうね~。
12月からですね。私もまた行こうかな。

★雛鳥さん
山口百恵さんの歌にもありましたよね、真っ赤なポルシェ^^
確かにこれだけ並んでしまうと、おもちゃみたいに見えますね!
カラフルな色ばかりで、びっくりでした。
GODIVAのドリンクはけっこう量もあるし、美味しいし
お勧めですよ。
今なら並ばずに買えるので、ぜひ一度お試し下さい。

★あーにゃさん
洋館、どこもステキですよね。
中にも入れるので、お散歩で洋館巡りなんか良いと思います。
山手はオシャレな場所ですね。高級住宅街です^^
by いずみ (2009-11-12 21:17) 

ろこ

私もポルシェより、洋館のほうが断然すきだけど、
こんなにカラフルにそろっていると楽しそう♪
by ろこ (2009-11-13 12:10) 

あんもも

こんばんはいずみさん♪ごぶさたしておりました^^

ポルシェ圧巻です(@ @)
グラデーションで並んでほしい!
実際にオーナーになったら、傷や汚れが心配で
乗れないかも…こういう小市民にはムリですね^^;

ドリンクを持つ手に光るネイルがカワイイです☆
私は今、貝パールのみのシンプルデザインを楽しんでいます^^
by あんもも (2009-11-13 23:58) 

kumimin

ご無沙汰していますm(_ _)m
ポルシェって言うと赤のイメージですけど、ほかの色もいいですね=^^=
ズラ〜っと並んだらカッコいでしょうね♪

山手の洋館、たしかに階段がキツいですよね(^-^;
by kumimin (2009-11-15 13:03) 

unyo*

いずみさん、ポルシェとか興味あったんですね~
これだけカラフル色が勢ぞろいしていたらキレイでしょうね~
わたしは車<洋館<最後の飲み物ショット の順番かな。(笑)

by unyo* (2009-11-15 17:23) 

いずみ

★ろこさん
何気に見ているだけでも楽しかったですよ^^
洋館も良いですよね~。
これからの季節、クリスマスの催しがあるみたいです。

★あんももさん
これだけポルシェがそろうと、すごいですよね。
私も実用性を考えると、お金があったとしても手が出せなそうです(笑)
小心者です^^;
ネイルはやっぱり楽しいですよね~。
女性ならでわのお楽しみだし!
ふだん指輪をしないので、ネイルで楽しんでます。

★Kumiminさん
山口百恵さんの歌にもありますよね~。
真っ赤なポルシェって^^
私は黒とかシルバーとか、ぶなんな色が好きかな~。
洋館の階段、本当にキツイ。汗だくになりました(笑)

★unyo*さん
え~と、私はどちらかというと、ポルシェよりunyo*さん家の車の方に
興味アリです^^
ワゴン車好きなんです。車高の高い車が好き!!!
汗だくの後のゴディバは、たまらなく美味しかったです(笑)
by いずみ (2009-11-16 23:17) 

moz

赤レンガでこんなイベントがあったんですね。最近、あまり行ってません・・・ ^^;
日の出の写真撮りに行かなくては・・・。
ぼくも、異人館のほうが良いかな? この季節は山手の方、良い雰囲気ですよね。 ^^
by moz (2009-11-17 19:09) 

いずみ

★mozさん
私も横浜に住んでいるわりには、横浜のイベントはほとんど
知らないんですよね^^;
連れて行ってもらっているので、それで知る!という感じです(笑)
山手の雰囲気は、とっても良いですよね。
クリスマスの時はもっとステキな感じなのかな~?
by いずみ (2009-11-17 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横須賀初上陸ねずみの国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。