SSブログ

雫ピアス [ファッション]

こんばんは。

しばらく更新が滞っていました。相変わらずマイペースです(笑)

 

先日、他のブログでネットショップをやっているお友達のとこで、ピアスを購入しました。

その名も雫ピアスです[かわいい]

2010_06070002.jpg

ネットショップを見た瞬間、ひとめ惚れ!

人気のある商品のようだったので、もうSold outかな?と思ってメッセージしてみると

快くOKしてもらえました♪♪♪

丁寧に何重にもラッピングされていて、中にはお手紙も!

2010_06070009.jpg

開けた瞬間、「可愛い~[ぴかぴか(新しい)]!」と叫んでしまいました。

 

さっそく付けてみると、こんな感じになりました。

20100608192437.jpg

何気に初登場(笑) シルエットだけですけど^^;

夏ってちょっといつもと違う感じだったり、大ぶりの目立つものを身に着けたくなります。

フープピアスは自分で作ってみたいなと思っていたものなのですが、この色使いに

やられてしまいました(笑)

2010_06070003.jpg

昨日これを付けて出勤したのですが、電話を取ったら邪魔になってしまいまして・・・。

これは休日用かな^^;


nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。