SSブログ

Les Secrets Ladurée par MARK'S [嬉しいこと]

楽しみにしていたLes Secrets Ladurée par MARK'Sのマカロンキーリングが

届きました~!!!

2010_03130026.jpg

キーリングは3種類。

*ピンク系のローズ*ミント系のピスタッシュ*ブラウン系のレグリスです。

どれもとっても可愛くて悩むのですが、一番何にでも合わせられるレグリスを選びました。

2010_03130009.jpg

素敵なブラウンのBOXに入って届きました[ぴかぴか(新しい)] 

見た瞬間、可愛い~~~。

今から何に付けようかな~と楽しみにしています。

2010_03130013.jpg

キーリングの他に、1つだけステッカーを注文してみました。

2010_03130023.jpg

ラシュレ色とも言える淡いグリーンに、可愛いシールがたくさん。

いつ使うんだろう・・・とか、きっともったいなくて使えない・・・な~んて思ったりも。

これからますます目が離せません。

昨日3/12、恵比寿アトレの3階に直営ショップもOPENとのことですよ~。
(ボン・フェット アトレ恵比寿店内)

 
                                                                                                                          
下記にリンクを貼ってみました。よろしかったらご覧になってみて下さいね。
laduree-logo.jpg

nice!(34)  コメント(16) 

nice! 34

コメント 16

ちゃるこ

お洒落なデザインのキーリングですね♪
自分の好みに合ったものに出会うと嬉しくなりますよね!!
by ちゃるこ (2010-03-13 16:14) 

cocca*

かわいいのに大人っぽい雰囲気でいいですね♪
箱のデザインも高級感たっぷり♡
Bagのチャームとしても使えそうでいいなぁ♡
by cocca* (2010-03-13 17:03) 

macoron

キャー♪いずみさんが頼んでいたものってこれだったのですね!
とっても可愛いです!!さっそくHP見てみました。
ピンク大好きだけど、私もこのレグリスが一番好みでした*^^*
他のグッズも素敵ですね。とんでもなくお値段が高いのかと思っていたのですが、リーズナブルなものが揃っていて嬉しくなっちゃいました。
箱も素敵ですね~。箱も売ってくれればいいのにって思っちゃいました^^
by macoron (2010-03-13 19:11) 

shiho

かわいい~~!
私もHP覗いて来よう~♪
by shiho (2010-03-13 19:14) 

雛鳥

マカロンというとパステルカラーが定番なのに、
こんなシックな色合いだと雰囲気が全然違いますね。
食べられないのは分かっていても、おいしそう(笑)。
ゴールドのロゴとエッフェル塔も、すごくおしゃれですね。
恵比寿アトレはたまに行くので、次回お店行ってみます!
by 雛鳥 (2010-03-13 21:11) 

凍頂のり茶

ラデュレ情報ありがとうございます!
恵比寿アトレに直営ショップオープンとは、うれしいです^^
キーリングもおしゃれで可愛いですね。
HPで拝見しましたけど、私もシールはミントグリーンバックが
気に入りました☆
by 凍頂のり茶 (2010-03-14 00:21) 

あーにゃ

かわいい~~~!!!
なんですかこれ!?こんなの売ってるなんて
知りませんでしたー(><)早速HPでチェックしてみます♪
by あーにゃ (2010-03-14 00:59) 

ryon

なんて素敵。。。
なかなかのデザインですね♪
by ryon (2010-03-14 16:57) 

moz

おしゃれなキーリングですね。 ♪ ブラウンのリボン、とっても素敵です。
何に付けるのかな?
いずみさんのところに来させていただくと、色々な可愛いものをご紹介していただけるので、とても楽しみです。
恵比寿のお店覘いてみようかな ^^
by moz (2010-03-14 21:09) 

うに

さすがマークス… オンラインショッピングで購入できるとは♪
いずみさん、LADUREEの情報、早いですね~
ローズにしようかなぁ… 迷い中。(^m^)
ワタシは今日、銀座松屋で、新しいデザインのバックを買いました。

by うに (2010-03-14 21:11) 

いずみ

★ちゃるこさん
やっぱりラデュレなので、その分テンションもアップです。
さっそく鍵をつけました~。

★cocca*さん
箱も素敵でびっくりしちゃいました。
大人っぽいマカロン、とっても気に入っています。
Bagのチャームにしても良いですよね。

★macoronさん
そうなんです^^
macoronさんにぜひご紹介したいな~って思っていました。
絶対に好きだろうな~って^^
いろいろなグッズが出てきて、嬉しいですよね。
どれもこれも本当に可愛くて、迷ってしまいます。
ハンカチも欲しいのですが、なかなか買いに行く暇がなくて・・・。
見たら絶対に買っちゃいそうです^^;

★shihoさん
可愛いですよね。
ぜひHP覗いてみて下さい。

★雛鳥さん
ラデュレは淡い優しいカラーですもんね。
今回のマカロンキーは、どれもちゃんと色が付いてる感じです。
シックなマカロンキー、気に入っています。
私も恵比寿、覗きに行きたいな。

★凍頂のり茶さん
どれもこれも可愛いですよね。
さすがラデュレっていう感じのものばかり。
見たら全部欲しくなっちゃいそうです。
ハンカチも出てるみたいですよね。
見に行きたいです!

★あーにゃさん
可愛いですよね~。
私ももう一目ぼれ状態でぽちっとしちゃいました!
シックで大人っぽいマカロンキーリング、気に入りました^^

★ryonさん
パリってやっぱりオシャレの発信地なんでしょうね。
さすがラデュレです。

★mozさん
今まで使っていたキーホルダーがだいぶくたびれていたので
さっそくマカロンキーに付け替えました!
ラデュレの作戦に完全にハマっている私です(笑)
私も近いうちに、恵比寿に行ってみたいです。

★うにさん
うにさんに情報提供いただいてから、アンテナを張り巡らせて
いました(笑)
どれもこれも可愛くて、迷っちゃいますよね~。
新しいバッグ、良いですね。
ハンカチも見てみたいのですが、なかなか行く時間がなくて・・・。
購入されたもの、ぜひアップして下さいね。

by いずみ (2010-03-15 21:37) 

ゆな☆

こんばんは。
おしゃれでかわいいですね(^・^)
飾っておいてもすてきなキーリング♪
ラデュレのマカロン・・・食べたくなってきましたよ~^_^;
by ゆな☆ (2010-03-15 22:07) 

甘党大王

眼球を傷つけてしまい眼帯生活をしています。
しばらくポチ逃げですがゴメンナサイ(^^ゞ
by 甘党大王 (2010-03-16 18:54) 

あじゃ

すげぇかわいい♪
たしかに、ラデュレのマカロン食べたくなった♪
どーももっとカラフルなの想像しがちだけど、その色合いも大好き♪
いいなぁ、ほしい
by あじゃ (2010-03-17 18:57) 

にこちゃん

わぁー
これは可愛すぎて、使えないかも!
by にこちゃん (2010-03-17 22:38) 

いずみ

★ゆなさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ラデュレって、乙女心(笑)をくすぐる商品が多いですよね~。
キーリングはさっそくキーホルダーとして使ってます。
マカロン、私も食べたいな。

★甘党大王さん
大丈夫ですか!
眼帯生活では、いろいろな面でお辛いですよね。
お大事になさって下さいね。

★あじゃさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
このキーリング、本当に可愛いですよね。
ほとんど一目ぼれでした。
シックで大人っぽい色合いがとっても気に入っています。

★にこちゃんさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
眺めているだけでも可愛いですよね^^;
キーホルダーとして使うことにしました!

★niceを下さった皆様、いつもご訪問いただきありがとうございます。
by いずみ (2010-03-20 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

shopping大好きなイタリアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。