SSブログ

ヤシの木のあるレストラン [ごはん]

2010_02040005.jpg

カメラをプレゼントしてもらった日、いつも通り抜けに使わせていただいている

パンパシフィックホテル内のカフェトスカに行って来ました。

通り抜けする度に、ここで食事したいねって話していたのですが、当日急遽行くことに!

土曜日だったこともあるのですが、なんと2時間待ち・・・。

その間、さっそくカメラであちこち夜景を撮り歩いて時間を潰しました。

この夜景がそんな1枚。

この日は確か満月で、観覧車の隣にきらきらしていたのですが、ちょうど雲に隠れちゃってます^^;

 

私はネイルの後だったのでお腹もばっちり空いていて、はりきって入店!

ビュッフェスタイルのレストラン。

美味しそうなものがたくさん並んでいましたが、カナディアンビーフがとっても美味しかった♡

2010_02040007.jpg

2010_02040008.jpg

ビュッフェって、どう頑張って抑えても欲張っちゃいますね~。

あれもこれも美味しそう!食べてみたい!と必要以上にお皿の上に・・・。

2010_02040012.jpg 2010_02040013.jpg

休憩しつつ、がっつりといただきました。

このままこのホテルにお泊りしたい~なんて思いながら。

いつもお家で飲んでいるシャンパンも、こういう場所で飲むと全然味が違う!

マジックにかかってます(笑)

2010_02040010.jpg

お腹がいっぱいと言いながら、デザートはちゃんといただいてきました。

それはやっぱり別腹?だから。

2010_02040009.jpg

大・大・大満足なお料理でした。美味しいって、本当に幸せですね。

体重も確実に増加した気がします・・・。


nice!(32)  コメント(15) 

nice! 32

コメント 15

mire3030

うわ~~! おいしそうなお料理がビュッフェなんですか~~?!
サラダにどっさりかかったパルミジャーノ・・・これとシャンパンだけでも
涙がでるほどうれしいかも(笑)

デザートプレートに サンドイッチがのかってますけど~~ ^m^
サンドイッチもデザートなの???? ウヒヒ ^^
by mire3030 (2010-02-13 08:07) 

まっきー

雰囲気って大事ですよね。
気分も良くなり食事も美味しくなり・・
by まっきー (2010-02-13 14:00) 

moz

日本丸~、新顔のカメラくん、がんばっていますね ^^
ここからの景色、横浜を代表するくらい、すてきですよね。じぶんも、この前久しぶりに撮って来ましたよ。いつ見てもうっとりです。
2時間待ちなんですか~・・・、でも、美味しいものたくさん食べられて・・・、2時間待ったかい、ありましたね。いずみさんの記事は美味しいものいっぱいで、いつもメロメロです(笑)。
景色も食事もばっちりですね。 ^^v
by moz (2010-02-13 15:31) 

ryon

素敵な夜に乾杯ですね♪
by ryon (2010-02-13 17:32) 

うに

ついつい、食べちゃいますよね(^m^)
でも、選んでいるとき、楽しいんですよね~♪

by うに (2010-02-13 19:56) 

unyo*

美味しいって本当幸せですね、に私も一票~♪
しかし、2時間待ちとはすごいな~
田舎にいると待つことが耐えがたくなります。。
東京は寒いんですよね?風邪引かないように気をつけてくださいネ!

by unyo* (2010-02-13 22:39) 

ゆな☆

こんばんは☆
美味しいって、幸せですねー(^.^)
私もここんとこずーっと食べ物の写真ばかり載せていますよ(^^ゞ
ヤシの木のあるレストランってすごいですね♪
by ゆな☆ (2010-02-14 00:47) 

cocca*

ヤシの木、大きい〜♪♪
入った時にお店の内装でもテンションあがりますよね♪
以前、お店の中に滝があって驚いた事があります。(笑)
美味しそうなものばっかり♡お腹が空いてきました♪
by cocca* (2010-02-14 19:41) 

雛鳥

ビュッフェで取りすぎてしまうのは、私も同じです(汗)。
どれもこれもがおいしそうに見え、全種類制覇したくなりますね。
こちらのレストランは、本当にどのお料理もおいしそう!
いずみさんの盛り付けもお上手なので、ビュッフェに見えません(笑)。
私が盛ると、本当に品がないので…。
ホテルのレストランも素敵ですが、横浜の夜景はやっぱりきれいですね。

by 雛鳥 (2010-02-14 20:17) 

いずみ

こんにちは。
バンクーバーオリンピック、始まりましたね~。
私はオリンピックとともに、ひとつ歳をとりました^^;
昨夜から熱を出してしまい、今日は有給をとっていたにも関わらず
お家で過ごすことになりました・・・。
免許の更新へ行くつもりだったのに。

★mire3030さん
ビュッフェもホテルだとやっぱり美味しいですね。
2時間待ちもうなずけるような美味しさでした。
シーザーサラダは、お姉さんが作ってくれたものなのです。
美味しかったです。
ふふふ、サンドウィッチもデザートです(笑)

★まっきーさん
いつもと同じお酒がなんと5倍のお値段。
なぜそんなに高くなるんでしょうか(汗)
雰囲気ってやっぱり大事ですね!

★mozさん
横浜は、絵になる場所がたくさんですよね。
毎週この辺りをうろうろしていますが、飽きることがありません♪
美味しいって、ほんと幸せです。
2時間待ちも納得の美味しさで、ず~っと食べながら美味しい・美味しい
と連呼していました(笑)

★ryonさん
満月の素敵な夜でした。
美味しさでお腹も心も満たされました。

★うにさん
そうそう、楽しいですよね。
たくさんの種類を食べたくて抑えていたのですが、やっぱり
取り過ぎていたみたいです・・・。
カナディアンビーフ、最高でした!

★unyo*さん
2時間待ちって、すごいですよね。
本当はベイシェラトンのビュッフェにローストビーフを食べに行こう!
って言ってたのですが、そちらも2時間以上の待ち時間でした^^;
今日もこちらは寒いです。
せっかくのお休みに、熱を出した私です・・・。

★ゆな☆さん
食べてる時間って、なんであんなに満たされるんでしょうね^^
私も最近、食べ物の写真率があがってます(笑)
いちご狩り、行って来られましたか~?
お写真楽しみにしてますね。

★cocca*さん
分かります!
店内の雰囲気ってほんと大事ですよね。
私はけっこう、水があるところが好きなので、滝は嬉しいかもです!
ここは本当に美味しかったので、また絶対に行きたいです。

★雛鳥さん
そうなんですよね~、全種類食べたいんですよね^^
ちょっとずつちょっとずつと思っているのですが、どうもいつも
失敗している気がします(笑)
こちらのビュッフェ、本当にお勧めです。
私たちは予約をしないで行ったのですが、予約をされたらきっと
もっと景色の良いお席にしてもらえたかも知れないです。
横浜に来られた際には、ぜひ!!

★niceを下さった皆様、いつもご訪問いただきありがとうございます。
by いずみ (2010-02-15 12:57) 

fumipopo

初めまして、nice!&コメントありがとうございました
お誕生日おめでとうございます
新しいカメラ嬉しいですね
この大きな船は乗り込めるのでしょうか?
ライトアップされて綺麗ですね~
お食事もとっても美味しそうです
by fumipopo (2010-02-15 19:38) 

kuwachan

初めまして。
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
私もビュッフェだとついつい食べ過ぎてしまいます(^^ゞ
by kuwachan (2010-02-15 21:59) 

macoron

お誕生日おめでとうございます♪♪
ますます素敵な1年になりますように♪

大人な雰囲気のレストランですねっ。
私もこんな素敵なところでご飯食べたいです*^^*
ビュッフェってなんであんなに沢山食べちゃうんですかね(笑)
色々あって目移りしちゃいますよね♪

風邪、お大事になさってください。
by macoron (2010-02-16 10:20) 

ぱせりん

夜景を見ながらお食事いいですね♪
こういうところで食べると数倍おいしく感じちゃいますよねd(^-^)
ビュッフェスタイルってどうしても取りすぎちゃいますよね~(笑)

あ、いちご狩り久能山まで行って来たのですね♪
よいお天気でおいしそうないちご!
のんびりできてよかったですね(^^)
by ぱせりん (2010-02-16 15:25) 

いずみ

★fumipopoさん
さっそくご訪問いただき、ありがとうございます。
こちらの船は、残念ながら飾られているだけで、乗ることは
できないんですよね・・・。
この辺りではシンボル的存在になっています。
美味しいお料理とカメラのプレゼントで、嬉しい1日でした。

★kuwachanさん
こちらこそ、さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます。
ビュッフェは誘惑がいっぱいですね。
でも、とっても美味しくて大満足なお料理でした。

★macoronさん
ありがとうございます。嬉しいです^^
ここのレストランはず~っと行きたいねっていう話をしていて
急遽行くことになりました。
やっぱり人気みたいで、2時間待ちにはびっくりしてしまいました(笑)
あれもこれも本当にお料理が美味しくて、絶対にまた行きたいです。
予約をして行くと、もっと景色の良いお席にしてもらえるかな。

★ぱせりんさん
いつものシャンパンが本当に美味しく感じてしまって、絶対に
マジックにかかってましたね(笑)
お値段が5倍になっていたのは、ちょっとびっくりでしたが・・・。
いちご狩り、行って来ました。
ぱせりんさんが旅行に行かれていた近くですよね。
たくさんのいちご農園がありましたが、満足な1日でした!
by いずみ (2010-02-16 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちご狩り♪♪♪マイバースデイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。