SSブログ

仕事納め [日々の出来事]

遅ればせながら、本日仕事納めを迎えました。

いえいえ、無理やり納めてきました(笑)

年末なのにバタバタと忙しくて、今日も仕事が終わったのが21時・・・。

空いている電車でのんびり出勤できるのも良いですが、やはり皆さんと同じように

お休みしたいものです^^;

 

今年の更新は、これが最後になります。

いつもマイペースなブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。

普通に生活していたら出逢えない方とお話できたり、色々な情報を教えていただいたり

皆さんにはいつも刺激をいただいています。

来年もおそらくマイペース更新になると思いますが、またお付き合いいただければと思います。

皆さんにも私にも、来る年がたくさんの幸せを運んできてくれますように♪

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

landmark.jpg


nice!(29) 

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。