SSブログ

夜の羽田空港 [おでかけ]

先日、夜の羽田空港に遊びに行って来ました。

20091015212623.jpg

ポケモンジャンボ発見!!!

展望デッキで離着陸を見ていると、とっても嬉しい気分になります。

子供みたいですが、飛行機は、見るのも乗るのも大好きです♪

 

第1ターミナル、和のねんりん家で、限定のバームクーヘンを購入!

091015.jpg

0910151.jpg

和菓子の芽、「ゆず味」です。

0910152.jpg

とってもとっても柔らかくて、美味しいです。

抹茶味もあるようなので、今度はそちらも購入してみたいと思います。

飛行機も見れて、キハチのビュッフェで美味しいものもお腹いっぱいいただいて、

大満足な夜でした♡♡♡


nice!(34)  コメント(23) 

nice! 34

コメント 23

お茶屋

夜の羽田☆いいですよね♪
自分もドライブがてらよく遊びに行っております☆
by お茶屋 (2009-10-19 12:26) 

shiho

夜の羽田!良いですね~。
by shiho (2009-10-19 16:30) 

ryon

夜の羽田いきたいっ
とても素敵な。。 パームクーヘン 
夜昼かかわらず空港はたのしいですね♪
by ryon (2009-10-19 19:18) 

スカビオサ

夜の空港で、美味しい事ずくしだったのですね~。
ねんりんやさんのバームは1度だけ食べた事がありまっす!
by スカビオサ (2009-10-19 19:31) 

ちゃるこ

羽田にはしばらく行っていないので、
久しぶりに行ってみたくなりました♪
ねんりん家のバームクーヘン、まだ
食べたことないんです。。。
美味しそうだなぁ~(^O^)
by ちゃるこ (2009-10-19 20:36) 

さーこ

夜の羽田・・・行ってみたいな~。 夜景が綺麗そう!
ねんりんやのバームクーヘン、美味しいんですよね♪
by さーこ (2009-10-19 21:00) 

mire3030

夜の空港に遊びに・・・・・そんなのやったことな~~~い ><
いいなぁ♪ 羽田っていろんなお店があって~~~ ^^

ポケモンジャンボ 見るだけでウキウキしますよね~~☆
中もポケモン????
by mire3030 (2009-10-20 00:09) 

ぱせりん

羽田はデートスポットだったりして、
飛行機に乗らなくても楽しめますよね♪
私は飛行機の写真撮るのも楽しかったりします(^^;)
ねんりんやのバームクーヘン!食べてみたいです♪
by ぱせりん (2009-10-20 17:16) 

りかぴ

乗らなくても空港って楽しいですね^^
ねんりんや、こないだ初めて食べました。
すごく美味しいですね〜
行列もうなずけるかも。
キハチのビュッフェも気になるな〜
by りかぴ (2009-10-20 19:11) 

Ranran

ここは、美味しいもの結構ありますよね~。
スイーツだけ買いに行ったりします。
by Ranran (2009-10-20 20:00) 

ゆな☆

こんばんは。
ポケモン飛行機~(●^o^●)
娘が小さい頃は機内でポケモンの
ちいさなおもちゃを貰った記憶が(笑)
羽田は・・・今、毎日のようにテレビでその名を
聞きますね^_^;「羽田がいい!成田は遠い~」と
東京の友人たちの叫びでもしょっちゅう聞きますが。^_^;
夜の空港はきれいですね~♪
by ゆな☆ (2009-10-21 18:19) 

いずみ

★お茶屋さん
ドライブに羽田空港、良いですね~。
飛行機の離着陸って、ほんとわくわくしちゃいます。

★shihoさん
良いですよね~。とっても綺麗だし!

★ryonさん
そうですよね。
時間を問わずに空港は楽しい場所ですよね。
久しぶりにまた飛行機に乗りたくなりました。

★スカビオサさん
私も今回初めてねんりん家のバームクーヘンを食べました。
限定ものに弱いので、すぐ購入しました(笑)
ご飯もとっても美味しくて、大満足でした。

★ちゃるこさん
ねんりん家は、私も初めてでした。
どこもすごい行列なので、つい諦めてしまうんですよね・・・。
羽田は限定ものもあって、お勧めです。

★さーこさん
羽田は空港だけでなく、周りの景色も綺麗ですよね。
遠くに東京タワーも綺麗に見えていました~。
ねんりん家のバームクーヘン、とっても柔らかくて美味しかったです。

★mire3030さん
ポケモン飛行機は、乗ったことないんです。
なので、見ただけで興奮しちゃいました^^;
羽田は遊びに行くだけでもとっても楽しかったです。
また行きたいな。

★ぱせりんさん
展望デッキには、三脚を持ったカメラマンの方が来てましたよ。
飛行機の写真を撮るのは、楽しそうですよね。
私のカメラでは残念な結果になりますが・・(笑)
バームクーヘン、お勧めです。

★りかぴさん
空港って、わくわくしちゃいますよね。
飛行機って、それだけ魅力的な乗り物なんでしょうね^^
ねんりん家のバームクーヘン、美味しいですよね。
確かに行列もうなずけます。
キハチビュッフェは、目の前が滑走路で、すごく楽しいです。

★Ranranさん
限定もののスイーツなんかもあったりしますよね。
スイーツだけ買いに行くのも良いかもです。
私もまた行ってしまうかも!

★ゆな☆さん
ポケモン飛行機、中もポケモンですか~?
私も乗ってみたいな。
確かに成田は遠いので、羽田から海外へ行けるのはとっても楽だと
思いますね。
成田へ行くから、海外へ行く気分になれるというのもありますが。
成田はちょっとした旅になっちゃいますからね^^;

★niceをいただいた皆様、ありがとうございました。
by いずみ (2009-10-21 20:38) 

あじゃ

こんばんは!
バームクーヘンおいしそう
来月札幌に行くので、空港堪能してきまーす♪
どこにいっても食がたのしみ♪
by あじゃ (2009-10-21 23:48) 

macoron

ポケモン飛行機可愛い~♪♪
カラフルですね。

ねんりんやのバームクーヘン、名前だけは知ってたのですが、
ゆず味とかあるんですね♪♪洋菓子にほんのり和風の香りがしたらどんなお味なんでしょう?美味しそうです♪
by macoron (2009-10-22 20:37) 

Samansaちゃんの日々

ポケモンの飛行機可愛いですね。
ハワイに旅行に行った時にみましたよ♪
海外でも目立っていました!
ねんりんやいつか食べたいと思っているけど
なかなか実現しません・・・
by Samansaちゃんの日々 (2009-10-23 15:21) 

いずみ

★あじゃさん
札幌に行かれるんですね。
とっても羨ましいです!!!
札幌はもちろんですが、羽田も食べ物の宝庫だったりしますよね。
楽しんで来て下さいね。

★macoronさん
可愛いですよね。
機内もポケモンなのか、気になります^^
ねんりん家のゆず味は、羽田空港限定みたいです。
羽田って、限定ものが多くて気になってます(笑)
ほんのりゆず味で美味しかったです。

★Samansaちゃんの日々さん
ポケモンジャンボは、ハワイにまで飛んで行っているのですね。
海外では、かなり目立っちゃいますよね(笑)
私も今回初めてねんりん家のバームクーヘンを食べました。
都内のデパートだと行列なので、羽田は穴場かも知れないです。
by いずみ (2009-10-23 22:14) 

ぱたりん

夜の空港ってロマンティックですね(^o^)
ポケモンもかわいい!
すっごくカラフルで見てるだけで楽しいですねぇ。
ふわふわのバームクーヘン、食べたいです♪
by ぱたりん (2009-10-25 00:10) 

きぃ*

ポケモンジャンボ!かわいいですね~
夏に成田で、パンダの飛行機や
機体に JAPAN とペイントされた飛行機を見て
わくわくしました!
by きぃ* (2009-10-25 09:17) 

kumimin

羽田空港の夜、いいですね=^^=
こういう楽しみ方もありますね♪
でもそのまま乗ってしまいたくなっちゃう(^-^;
by kumimin (2009-10-25 12:23) 

SAMEDI

たしかに飛行機をみてるのって楽しい。
夜の羽田か~、なんかステキです。デート?うふふ♪
ねんりん家、未体験なのです。
だって、デパートじゃいつも行列なんですもの。。。
by SAMEDI (2009-10-25 20:40) 

いずみ

★ぱたりんさん
夜の空港、羽田は特に周りも綺麗なので、
余計にロマンティックです。
遠くに東京タワーもちゃんと見えるし。
バームクーヘン、とっても柔らかくてお勧めです。

★きぃ*さん
パンダの飛行機なんかもあるのですね。
それはとっても可愛いかもです。
飛行機はペイントされると機体も重くなっちゃうから、きっと
ポケモンジャンボはかなり重いはずです^^;
とは言え、乗ってみたいんですよね(笑)

★Kumiminさん
そうなんですよね、乗らなくても楽しめちゃいます。
離着陸を見ているだけでも、楽しいですもんね。
スターフライヤーに乗ってみたいです。

★SAMEDIさん
楽しいですよね~。
成田よりも周りが綺麗だし、都心にあるから仕事が終わってからでも
充分楽しめちゃいます。
ねんりん家、私も今回初めて購入できました。
確かにいつも行列だと、買いたくなくなっちゃいますよね・・・。
by いずみ (2009-10-25 23:11) 

moz

ぼくも飛行機、子供の頃から大好きです。
よく写真を撮りにでかけました。でも、夜は行ったことありません。夜の羽田も素敵ですね。 ^^
限定? 今度買ってこなくっちゃ(笑)
by moz (2009-11-03 18:25) 

いずみ

★mozさん
mozさんも、飛行機お好きなんですね。
見ているだけでも、楽しいですよね!
夜の羽田空港も、周りが綺麗だし、とっても雰囲気あります。
ぜひぜひ、mozさんのお写真に収めて紹介して下さい。
by いずみ (2009-11-07 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。