SSブログ

勝手にアレンジ [好きなもの]

先日、凍頂のり茶さんからいただいたクマのミニフレーム。

なんだか皆さんにとっても応援していただいてるようなので・・・?

今日、作ってみましたよ~!!!

 

これが出来上がりの図です。

 

私が作ったフレームはどうなったかと言うと・・・?

こんな感じに仕上がりました。どうかな~???

 

ズームにしてみると、

 こんな感じです

勝手にアレンジしました^^;

フレームの下側にレースを、で、洋服にはチロリアンテープをベルト風に。

そして・・・、キラキラをプラスしちゃいました。

ベースが緑なので、ちょっと暗いかなぁ~と思って。

ははは・・・

応援して下さった皆様、評価の程はいかがでしょうか・・・。


nice!(23)  コメント(29) 

nice! 23

コメント 29

わぁ〜♡出来てる♡♡
しかも!一番のりだわぁ〜☆
カワイイですね♡すごぉ〜い♡
cocca:はいずみさんアレンジのキラキラが付いてるほうが好きです☆
おなかのチロリアンテープもいいですね♡
by (2007-02-24 22:12) 

スゴイ!スゴイ!カワイイ!
白いレースのアレンジがスバラシイです。あるとないとでは大違い!
こうやって、心をこめて作られたクマさんも心なしか微笑んでいるような気がします♪
by (2007-02-24 23:44) 

かわいい♡
アレンジまでしちゃうなんて、すごいなぁ。
わたしだったら当分は作らずにそのままにして放置しそう(笑)
by (2007-02-25 00:59) 

バニラ

白いレースがすごく効いてて抜群のアイディア! センスあるぅ~♪
キラキラをプラスすることは考えついてもテープをたしてしまうとか
さすがティディベア好き! 完璧な仕上がりです♪
by バニラ (2007-02-25 08:02) 

最高にカワイイ~。
大変良く出来ました~~!!
アレンジのベルトもアクセントになって
いいですね~~~。
by (2007-02-25 09:19) 

ぱたりん

かわいいですね~。
下のレースがとってもいい感じ。
チロリアンテープでくまさんがとってもおしゃれに大変身です。
アレンジ最高です!
by ぱたりん (2007-02-25 11:06) 

ときじろう

レースとキラキラがとっても可愛い♪
さすがいずみさんですね!
by ときじろう (2007-02-25 11:23) 

くみみん

こんにちは。
がんばりましたね!
かわいいです♡アレンジもniceですよ=^-^=♪
by くみみん (2007-02-25 12:52) 

いずみさん 可愛い~~♪nice!です♪
白いレースがあると明るくなってとっても素敵。
チロリアンテープのベルトになるほうが可愛いですね^^
キラキラも。いずみさんらしいアレンジが効いていて素敵な作品ですね!!
by (2007-02-25 14:43) 

はなちゃん

オリジナリティにあふれてていいじゃないですか?
製作キットって仕上がりがみんな同じっていうイメージだったけど
アレンジさせれば楽しいね!
by はなちゃん (2007-02-25 15:47) 

こんにちわ
ベアーのフレーム凄くかわいくできてるね?
とってもかわいぃぃぃぃ
どれくらいの時間で完成したのかな?
by (2007-02-25 15:57) 

お~!頑張りましたね^^
キラキラがとっても可愛いです♪
by (2007-02-25 16:08) 

ゆき丸

わぁ~☆ 完成したんですね!
とってもかわいい~~~♪
キラキラアレンジも nice! です!
クマちゃんの表情も優しくて和みますね♪
by ゆき丸 (2007-02-25 17:27) 

いずみ

皆様、こんばんは。
nice&コメントありがとうございます。
今日はこの冬2番目の寒さみたいですね~。
私は1日中頭痛で、ごろごろしてました・・・(>_<)

★cocca:さん
一番のり、ありがとうございます^^
出来上がりました!どうですか?
私、キラキラが好きなんです~。緑の背景じゃ暗いな~って思って
散りばめちゃいました。

★makimakiさん
ありがとうございます。
白いレースを付けてみました。ちょっとポイントになったかな。
勝手にアレンジしちゃいましたが、やって良かったです。

★m*さん
さっそく昨日チャレンジしました。
ちくちくすることがなかったので、ひと安心でした。
キラキラ好きなので、あちこちに散りばめちゃいました^^

★バニラさん
独創が好きなんです^^;
勝手にテープを足したり、チロリアンテープをベルトにしちゃったり。
レースがたまたまあったので、アクセントにしてみました。
完全にアレンジですね。

★shihoさん
かわいいですか!ありがとうございます。
テディベアも手作りなのかと心配だったのですが、それはなくて
ひと安心でした^^;
本当はポケットだったのも、ベルトに変身です。

★ぱたりんさん
レースはけっこうポイントになったかなって感じです。
本当はもっともっとアレンジしちゃいたかったんですよね。
今回は良いチャレンジになりました。

★ときじろうさん
キラキラ、実は大好きなんです。
キラキラ付きのTシャツやカットソーもよく買っちゃいます^^;
クマさんにも強制的に!

★Kumiminさん
一番頑張ったのは?ビーズを立てて貼ることでした^^;
細かいことがけっこう苦手だったりします。
とりあえず出来上がったので、良しとしますね。

★anthuriumさん
キラキラは絶対付けようと思ってました~。
こんな風にプリザーブドも頑張ってアレンジできるようになりたいです。
明日はプリザーブドのレッスンに行きます。
またアップさせていただきますね。

★はなちゃんさん
そうですよね、キットってどれも同じになってしまうイメージですよね。
私がキットに凝ったのって、小学生の頃だったかな。
やっぱりオリジナルの方が楽しいですね。

★ぴありさん
せっかく頂いたので、頑張ってみました^^
え~と、2時間くらいで出来たかなって感じです。
ちくちくがなかったので、ひと安心でした~。

★むさしさん
さっそく作ってみました。
キラキラは大好きで、絶対付けたいと思ってました^^
さすがにハマることはないかもです・・・^^;

★ゆき丸さん
完成しましたよ~。
可愛いですか!嬉しいです^^
背景の暗いのが嫌だったので、あちこちキラキラに。
レースだけでもだいぶ違って見えますよね。
by いずみ (2007-02-25 19:22) 

完成&100記事目おめでとうございます☆
見本のコより、いずみさんが作られたコの方が断然優しいお顔に見えます。
お人柄が出るのでしょうね(^ ^)大切に仕上げられたのも伝わります。
オリジナリティーあふれる作品に仕上げたいずみさんにnice!です♪
by (2007-02-25 19:31) 

お~、すばらしぃ♡
華やかになって、完成ですね?
手先が器用でうらやますぃです。わたしは苦手なんですよ~
指も太いから、余計に(´▽`;)アハハ
by (2007-02-25 21:19) 

Nicoli♪

こんなかわいい気の利いたキットがあるのですね~。
クマチョコさん♪
by Nicoli♪ (2007-02-25 21:38) 

かな

いずみさん、こんばんわ。
オリジナルでとってもカワイイですねぇ(*^-^)ノ
パッケージの写真よりもいずみさん手作りの方が♡♡
こんなの見てると、手作りしたくなってきました!
いつもテディベアのキットを買ったりするとアレンジしたくなる私。
見本とは、まったく別物になったりします(笑)
by かな (2007-02-25 21:52) 

チョコマニア

かわいいですね。
私が作ったらこうはいかないと思います。
くまさんがくまさんでなくなる気が…
こんなにかわいいキットがあるなんて知りませんでした。
by チョコマニア (2007-02-25 21:58) 

grace

プレゼントを頂いてからすぐに製作にとりかかって
はぱっと完成させちゃうなんてすごいですね♪
それにとても可愛くアレンジしているなんて、差し上げた方も
きっと喜んでいますねー。
by grace (2007-02-26 07:32) 

いずみ

★ももんずさん
そうでしした100記事目ですね。
ありがとうございます。
けっこう面倒臭がり屋な性格なんですよ~。
好きな事にはのめり込んでしまうんですけどね^^;
やっぱりこういうところでも、センスが出てしまいますね。

★めいさん
全然ですよ~。私もかなりの不器用です^^;
裁縫関係はまるでダメです。ハマってしまえばやるんでしょうけど・・・。
指が太いのも負けません(笑)

★Nicoli♪さん
そうですね、キットだと便利ですよね。
多分自分では買わないものなので、頂いて嬉しかったです。
仕上げるのは大変ですけどね^^;

★かなさん
とってもカワイイ?本当ですか~?
とりあえず、安心してみます^^;
ぜひぜひかなさんも手作りされてみて下さい。
かなさんは器用だし、センスあるし、とってもステキなテディベアが
できると思いますよ。
私は本当に不器用だし、今回もよく仕上げたなって思うくらいです・・・。

★チョコマニアさん
いえいえ、私ももういっぱいいっぱいでした(汗)
これ以上手の込んだものは絶対に作れないと思います。
テディベア好きの私も、手作りはムリです・・・。

★graceさん
今やらないと、きっと放置状態になると思ったので・・・^^;
思いたったら吉日、でも、面倒臭がり屋な性格です。
自分で作るとなると、どこかに手を入れたくなっちゃいます。
もっと大きくてカワイイのが作れたら良いのですが・・・。
by いずみ (2007-02-26 12:04) 

unyo*

かわいく出来てますね~
このリボン・・どこかで見たことある!って思ったら手持ちの柄とおんなじでした。o(*^▽^*)oあはっ♪
by unyo* (2007-02-26 19:04) 

いずみ

★unyo*さん
かわいくだなんて言っていただけて、嬉しいです。
リボン、unyo*さんと同じですか~?おそろですね^^
勝手にアレンジして、自分流にしちゃいました。
by いずみ (2007-02-26 21:37) 

凍頂のり茶

とっても可愛らしく仕上がりましたね^^
ビーズ使いも素敵☆いずみさんらしさが満載です。
あれからまた、手作りストラップをいただきました。
もう少し先になりますが、出来たらトラバさせていただきますね。
by 凍頂のり茶 (2007-02-27 11:53) 

いずみ

★凍頂のり茶さん
勝手にアレンジして、キラキラにしちゃいました。
実は手作りは苦手だったりします^^;
なんとか完成して、良かったです♪
手作りストラップですか?出来上がったら是非アップして下さいね。
by いずみ (2007-02-27 12:59) 

完成しましたね^^
くまちゃんを思わずプニプにしたくなるくらいかわいいで~す♪
100記事おめでとう^^
by (2007-02-27 23:46) 

haseyan

すごいすごい!とっても可愛く出来てますね~!
いずみさんアレンジがまた良い感じ^^☆
チロリアンテープを洋服のベルトにしたのは
ナイスアイデアでしたね♪
キラキラビーズも、とてもバランスよくて可愛いです☆
by haseyan (2007-02-28 13:57) 

いずみ

★Kemiさん
なんとか完成しました~。
100記事だったんですよね、ありがとうございます。
ぷにぷにしちゃって下さい^^

★haseyanさん
そうですか!そう言っていただけると嬉しいです。
勝手にアレンジ、でも何にでも自分らしさを出したいな~と
思っちゃう方なんですよ、ポイントで。
キラキラは、実は携帯のデコレーション用です。
なので、シールになっていて便利でした。
by いずみ (2007-02-28 15:36) 

chi-

可愛く出来上がりましたね♪
見本より可愛いです。
by chi- (2007-03-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私に出来るかな?平日の幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。