SSブログ

遅ればせながら [嬉しいこと]

2月も1週間経とうとしていますが、あけましておめでとうございます♪

今更ながらですが、今年も昨年同様充実した1年にしたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

年明け元旦の話なのですが、今年も鶴岡八幡宮に初詣に行って来ました。

おみくじは中吉でしたが、まぁまぁということなのかな(笑)

お参り後は江ノ電に乗ってご飯を食べに行くことに!!!

o0450033710957392281.jpg

お天気がとても良かったので、海もきらきら。

ずっとず~っと行きたいと思っていたbillsに行って来ました!

赤レンガ倉庫内のbillsもいつも行列をしているので、七里ガ浜も絶対に行列しているだろうと

覚悟して行ったのですが、なんとだ~れも並んでいませんでした[るんるん][るんるん]

 

o0284045010957392275.jpg

なんとデジカメを忘れてしまい、携帯画像です・・・。

カウンター席もありますが、店内は比較的ゆったりとした造り。

テーブルとテーブルの間隔がほどよく取られているので、お隣が全然気にならずにお喋りできるし

ゆっくりくつろげる空間です。

 

o0276045010957392272.jpg

ミックスジュースと

 

o0289045010957392271.jpg

もちろんリコッタパンケーキを!!!

このパンケーキ、本当に美味しいです。モトヤも美味しいですが、それとはまた全然違っていて。

今までこんなに美味しいパンケーキを食べたことがないと言っても過言ではないくらい、本当に

美味しかったです。

元旦から早くもひとつ念願叶って、嬉しかったです。

 

ブログはだいぶお休みしていましたが、相変わらず元気に過ごしており

お稽古のプリザーブドフラワーは、先日から1つコースがあがり、楽しくレッスンに通っています。

今年もおそらくたま~に顔を出す程度の更新になってしまいますが、皆様とのご縁を大切に

したいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(29)  コメント(16) 

nice! 29

コメント 16

ちゃるこ

明けましておめでとうございます♪
元旦のbillsは空いていたんですね~!
穴場でしたね(^_-)-☆
パンケーキ、やっぱり美味しいんだぁ~。
今度行く機会があったら、パンケーキ頼まなくちゃ♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by ちゃるこ (2011-02-06 16:08) 

バニラ

いずみさん 今年もよろしくお願いします。
赤レンガに、行こうと思いつつ全然行けず、モトヤにも行けず、
最近美味しいもの食べに行ってないのかなぁ…って、考えてしまいました~
今年もいい年にしていきましょうね♪
by バニラ (2011-02-06 19:54) 

いずみ

★ちゃるこさん
お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました^^;
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

bills、元旦は狙い目ですね(笑)
ゆっくりのんびりした時間が過ごせました。
その後に訪れた江の島がなんと火事で、島に入れてもらえませんでした。
びっくりでした。

★バニラさん
こんばんは。
大変ご無沙汰しておりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

パンケーキのお店、最近増えましたよね。
でもやっぱり、世界一美味しい朝食というだけあって、本当に
美味しかったです。
今年も充実した1年にしたいと思います。
by いずみ (2011-02-06 22:00) 

あじゃ

こんばんは!今年もよろしくおねがいしますっ
そうなんだ、もう並んでいないってのはいいですね
私は赤レンガの方に平日にいってきました
けっこうビジネスランチ風の方も多くておどろきました
リコッタチーズのがやっぱりおいしかったですね。
by あじゃ (2011-02-06 23:16) 

シュークリーム

パンケーキ、ふわふわモチモチ?な感じが伝わってくる写真!すっごいおいしそう。私も相変わらずマイペースな更新ですが、これからもどうぞよろしゅう。
by シュークリーム (2011-02-07 00:16) 

moz

2月ですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。 ^^
元旦に初詣にいかれたんですね。うちは9日でしたか、まだかなり混んでいましたから、きっとすごい人だったのでは・・・ ^^;
1日からお店やっているんでいすね。そういう意味では、穴場の日? なのかも(笑)
by moz (2011-02-07 06:05) 

ぱたりん

今年もよろしくお願いします!
すっごい美味しそうですね(^^)
私ものんびり更新ですが、よろしくお願いしまぁす。
by ぱたりん (2011-02-07 11:31) 

いずみ

★あじゃさん
こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

いやいや、おそらく元旦の午前中だったのが良かったんだと
思います。そんな日に行く人いないんでしょうね^^;
リコッタパンケーキ、ほんと美味しいですよね~。
もう一度食べたいです。

★シュークリームさん
すっごい美味しいですよ~。
世界一美味しい朝食!と言われただけあります(笑)
私もかなりマイペースですが、よろしくお願いします!

★mozさん
ははは・・。出遅れてしまってすみません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年も今年も、元旦に鶴岡へ行きました。
午前中だったのでまだまし?だったような気がします。
元旦からbillsが営業しているとは思わずに行ったので、本当に
穴場だったかも知れません^^
また行きたいです。

★ぱたりんさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
すっごい美味しいんです。
いつもかなり並んでいるので覚悟していたのですが、思いがけず
並ばずに入れたので、ラッキーでした!
by いずみ (2011-02-07 21:18) 

にこちゃん

リコッタパンケーキ、OZかhanakoで見かけて、
おいしそ~~って眺めてましたがまだ未経験です。
ほーんと美味しそうですね!
しかも、やっぱり普段は激混みなんですね。
空いててラッキーでした~ ゆっくり空間楽しめましたねぇ♡
by にこちゃん (2011-02-08 18:46) 

むさし

いずみさん^^
今年もよろしくお願いします。
またお喋りしたいよ~。

by むさし (2011-02-11 18:41) 

macoron

あけましておめでとうございます~♪
穏やかで綺麗な海ですね。
私も海を見に行きたくなりました。

パンケーキ、ふんわりしててとってもとっても美味しそう!!
有名なお店なのですね。
アクティブないずみさんを見習って私も充実した一年になるようにしたいです。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
by macoron (2011-02-12 00:05) 

shiho

今年も宜しくお願いします~。
美味しそうなパンケーキ♪
by shiho (2011-02-12 19:59) 

うに

うわぁ♪ ふわっふわのパンケーキ!^^
モトヤは美味しかったけど、ボリュームが多すぎてへこたれました。笑
こちらは、丁度いいのかな?^q^
by うに (2011-02-13 08:00) 

雛鳥

大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします!
私も中々更新できない日々が続いていますが、
気が向いた書きたいときに書く、くらいのペースで続けていこうと思います。
とは言え、たまには元気なお姿を見せて下さいね!
リコッタパンケーキ、おいしいですよね~♪
赤レンガ1度きりの訪問でしたが、また食べに行きたくなりました。
by 雛鳥 (2011-02-13 20:53) 

凍頂のり茶

遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。
プリザ−ブドフラワーのレッスン楽しそうですね^^
力作を見せていただくのを楽しみにしています☆
by 凍頂のり茶 (2011-02-14 00:04) 

いずみ

★にこちゃんさん
こんばんは。
ご無沙汰しておりました^^;

リコッタパンケーキ、本当に美味しかったです。
機会があれば、ぜひぜひ食べていただきたいです!
お勧めですよ^^

★むさしさん
こんばんは。ご無沙汰してます^^;
そうだよね~、またたくさんお喋りしようね~!

★macoronさん
こんばんは。
お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

こちらのパンケーキは、世界一美味しい朝食とうたっているお店です。
念願叶ってやっと食べられたのですが、やっぱりとても美味しかったです。
元旦は狙い目でした^^
私もmacoronさんの女子力を見習って、素敵な1年にしたいです!

★shihoさん
こんばんは。お返事遅くなりまして、ごめんなさい。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
shihoさん、お元気にされていますか。

★雛鳥さん
こちらこど大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
気が向いた時のペース、大賛成です。
お仕事お忙しいと思いますが、こちらでお喋りできると嬉しいです。

リコッタパンケーキ、本当に美味しいですね~。
ぜひまた食べに行きたいです!

★凍頂のり茶さん
こんばんは。こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
プリザーブドフラワーのレッスンは、とても楽しいです。
花材も増えて、だいぶボリューミーになりました。
いろいろ教えて下さいね!
by いずみ (2011-02-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。