SSブログ

100&Chocorate Cafe [スイーツ]

こんばんは。

先日の台風でちょっと涼しくなったなと思ったのもつかの間

今日はまた暑い1日でしたね。

秋が1番大好きな私、早く紅葉の綺麗な秋にならないかな~。

 

先週、ポーセラーツのイベントレッスンに参加してきたのですが、お友達との

待ち合わせ前に少し時間があったので、ひとりでお茶しました。

2010_09020001.jpg

100%Chocorate Cafeです!!!

20100902180208.jpg

まぜまぜショコラを注文してみました。

オレンジとチョコレートの組み合わせがめちゃめちゃ好きなんです[揺れるハート]

2010_09020003.jpg

まぜまぜすると、こ~んな風にふつうのショコラドリンクのようになっちゃいます。

やっぱりこの組み合わせは美味しい~~~。

 

2010_09020004.jpg

ドリンクについていた日替わりチョコレート[かわいい]

2010 Sep.02のチョコレートは、ドミニカ共和国&インドネシア・スラベジ セミスイートと

説明書?もついてましたよ!

ここ、ず~っと前からず~っと行きたかったんです。

相方が先日ひとりで行ってしまってズルイと思っていたのですが、私もやっとやっと

行くことができました。

あのナンバーチョコレート、全部食べたくなっちゃいますね^^


nice!(37)  コメント(12) 

nice! 37

コメント 12

ryon

とてもいいね
冷たいものほし~♪
by ryon (2010-09-12 13:38) 

ちゃるこ

このお店、別の方のブログでも拝見したのですが、
チョコ好きな方には嬉しいお店ですよね^^
チョコのドリンクって実はあまり飲んだことがないので
いつかトライしてみたいです♪
by ちゃるこ (2010-09-12 19:26) 

雛鳥

チョコを買いにお店に行ったことはあるのですが、カフェはまだです。
なんだかいつも混んでいるイメージでしたので、入れるなんてすごいです!
チョコとオレンジって合うのですね~。
この組み合わせは未体験ですが、爽やかな風味が感じられそうです。
ドリンクにもチョコが付くとは!これだけでポイント高いです(笑)。
私は和三盆のチョコ(番号忘れてしまいましたが…)が好きです♪
by 雛鳥 (2010-09-12 22:29) 

moz

とても素敵なお店なんですね。今度行ってみよ。 ^^
オレンジとチョコレートの組み合わせも爽やかそうで、とても美味しそうです。
相方さん、甘いのお好きなんですか? じぶんはなかなか一人では
こういうお店は入りづらいです・・・ ^^;
今日あたりから、ようやく涼しくなりそうですね。お好きな秋がやってきたかも ^^
by moz (2010-09-15 06:04) 

macoron

またまた素敵なお店!!
私もチョコとオレンジの組み合わせが大好きです。
一度でいいから飲んでみたいなぁ~♪♪

前の記事のリボンケーキも可愛いです。
私はリボンをきれいに結ぶことすら出来ないので、
いずみさんの器用さを尊敬します!
by macoron (2010-09-15 13:54) 

いずみ

★ryonさん
明治が経営しているので、チョコは美味しいです^^
今日は随分涼しいですね!

★ちゃるこさん
ずっと行きたかったので、嬉しかったです。
明治で経営しているだけあって、チョコドリンクは美味しいです!
また行きたいな。

★雛鳥さん
こちらのチョコ、すごいですよね。
いったい何番まであるんでしょう^^
カフェはほとんど席が埋まっていたのですが、ひとり席が
ちらほら空いていたのでラッキーでした。
日替わりのチョコも、嬉しいですよね~。
今度はもうちょっとゆっくり行きたいと思います。

★mozさん
あまり大きくないのですが、明治が経営しているカフェです。
相方は甘いものも好きなのですが、ひとりでこちらへ行った時は
仕事で明治本社に用事があって、時間調整に寄ったみたいです。
カフェやスイーツ系のお店は、さすがにいっしょに行って!と
言われます^^;

★macoronさん
macoronさんも、チョコとオレンジの組み合わせがお好き
なんですね^^
この組み合わせって、チョコとバナナと同じくらいベストですよね!

先日のアレンジ、テーブルコーディネイトは先生がアレンジされていたので
私はケーキアレンジしか作っていないんです。
でも、テーブルコーディネイトも勉強してみたいと思っちゃいました。
習い事って楽しいですね^^
by いずみ (2010-09-15 20:51) 

あじゃ

こんばんは!
友人のお誕生日にバースディチョコで使ってます。
カフェは一度しかいったことないけど、あの立地でリーズナブル♪
かなりコスパ高くてもちろん 大好きです♪

by あじゃ (2010-09-16 01:54) 

にこちゃん

オレンジとショコレートって合うんですよね!
飲みモノで試したこと無かったですが、
美味しいのは想像できますー、美味しそう~~
ビミョーな違いも、いろいろ試すと楽しそう!
チョコレート、全制覇したくなっちゃいますね。
by にこちゃん (2010-09-17 18:06) 

いずみ

★あじゃさん
あじゃさんは絶対に行ったことあるだろうな~と思ってました^^
バースデイチョコがあるのですね!!!初めて知りました!
銀座からちょっと離れていますが、さすが明治ですよね。

★にこちゃんさん
合いますよ~!私この組み合わせが大好きなんです。
確かに飲み物としてのこの組み合わせは珍しいですよね!
チョコレート、全種類制覇したいですよね~。

by いずみ (2010-09-18 10:50) 

kumimin

私もチョコとオレンジの組み合わせ好き♡
チョコレートカフェ、行ってみたいです♪
お洒落だし、美味しそうだし=^^=
by kumimin (2010-09-23 09:59) 

シュークリーム

いいなぁ。チョコ×オレンジは私も大好きです。オレンジのドライフルーツ乗ってるチョコとか。このドリンクもおいしそう、、、大阪には店舗ないなぁ。残念!
by シュークリーム (2010-09-24 19:49) 

いずみ

★Kumiminさん

チョコとオレンジって、本当にnice組み合わせですよね!
京橋なのでちょっと銀座から離れていますが、ぜひ
行かれてみて下さいね^^
明治なので、チョコは美味しいです。

★シュークリームさん
お久しぶりです。お元気ですか!?
チョコの中にオレンジが入っているのも、すごい美味しいですよね。
こちら明治の本社ビルに入っているので、多分東京でも
ここしかないのかと思います。
残念ですよね・・・。
by いずみ (2010-09-25 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。