SSブログ

モトヤパンケーキ [おでかけ]

日曜日、モトヤパンケーキに行って来ました!

とってもとっても暑い日だったのですが、並んでいると日傘を貸してくれるという

サービスが!これは嬉しいですね。

2010_07040015.jpg

店内でもテラス席でもOKな旨を伝えていたので、通された席はテラス席!

パラソルがあるものの、やっぱりちょっと暑かったかな^^;

時々爽やかな風が吹くのが、気持ち良く感じました。

 

今回注文したのは、オレンジアイスティーと季節のパンケーキ。

2010_07040016.jpg

2010_07040019.jpg

グラスフルーツ添えが嬉しいです。

以前行った時はパンケーキ3枚の多さにギブアップでしたが、今回はお昼兼おやつ

だったので、ぺろっと完食!

とっても美味しくいただけました。

2010_07040021.jpg

向こうにちらっと写っているのが、キーマカレーオムレツランチ!

オムレツ&なんとパンケーキ3枚(笑)

私では絶対に食べきれません・・・^^;

 

お腹も満たされたところで、「踊る大捜査線THE MOVIE3」を観に行って来ました!

これから行かれる方も多いと思いますが、私は前回のレインボーブリッジを封鎖せよ!の方が

面白かったです。

踊るの大ファンなので、またテレビで復活して欲しいな。


nice!(34)  コメント(22) 

nice! 34

コメント 22

ちゃるこ

モトヤパンケーキ!一度行ってみたいお店です♪
美味しそうだなぁ~^^
「踊る・・・」も観に行きたいけれど、きっとDVDで・・・(笑)
by ちゃるこ (2010-07-06 23:46) 

mire3030

オムレツにパンケーキ3枚♪♪
チャレンジしたいな~~~ ^m^
by mire3030 (2010-07-07 10:18) 

ryon

おいしそう
いきたくなっちゃった♪
by ryon (2010-07-07 20:27) 

まっきー

とても美味しそう。
日傘とは、なんともユニークなサービスですね。
踊る3は同じ意見でした。
by まっきー (2010-07-08 00:02) 

いずみ

★ちゃるこさん
横浜では有名ですよね、モトヤ!
以前は3枚キツイな~と思っていましたが、お腹が空いていると
2枚はぺろっといけちゃいます(笑)
踊るは、テレビで復活を希望してます!

★mire3030さん
オムレツとパンケーキ3枚、ぜひぜひ!
お腹を空かせて望んで下さい^^

★ryonさん
ぜひぜひ~。
美味しいですよ~^^

★まっきーさん
日傘を貸してくれるって、なかなか気がきくサービスですよね。
絶対に並ぶと分かっているので、嬉しい限りです。
踊るは、なんかちょっと期待外れだったかなぁ・・・^^;
by いずみ (2010-07-08 20:40) 

macoron

お久しぶりです~♪1カ月ブログお休みしてました。
私もマイペースです*^^*
パンケーキ自体もさることながらお店の外観もとっても可愛いですね!
お店の看板というかフラッグっていうか、グレーと白ですごく素敵♪♪
はぁ~憧れちゃいます(///∇//)

私も踊る~は夫婦でファンです♪次の休みが合ったときに見に行く予定です♪
でも踊るシリーズ見ると旦那さんが青島になりきるから帰宅してから付き合うのが大変なんですよ・・・(苦笑)
by macoron (2010-07-08 22:44) 

甘党大王

日傘を貸してくれる(^_-)-☆こんなサービス♡お洒落で気が効いていますね!
私も映画みた~~~い♡
ドキドキして(^_^;)でも笑っちゃったり泣いたり・・・イイですよね!
by 甘党大王 (2010-07-09 20:38) 

kumimin

あ〜ん!おいしそう(^¬^)
キーマカレーオムライスだけどもお腹いっぱいそうだけどね(^^;
明日の朝はパンケーキにしよう!!
by kumimin (2010-07-09 22:10) 

バニラ

行こう、行こうと、思いながらまだ行ってないんですよ~
今度、仕事帰りに寄ってみようかなぁ。
たぶんわたしなら、3枚くらい楽々お腹に収めちゃいますね♪
でもその前にどれをチョイスしか、そごく悩みそう…
by バニラ (2010-07-10 05:58) 

雛鳥

そうそう、こちらのお店!「bills」の後、ずっと気になっていました。
次に横浜方面へ行く機会があったら、絶対行こうと思っています。
やっぱり並ぶんですね…。日傘の貸し出しは、珍しいし嬉しいですね。
そしてパンケーキ、こんがりきつね色が本当においしそう!
オムレツのセットは、確かに多そうですが気になりますね~。
日差しが強いのもキツイですが、このところの雨天の中では、
最高のお出かけ日和でしたね♪
by 雛鳥 (2010-07-10 13:42) 

OMOOMO

美味しそうなパンですね。
by OMOOMO (2010-07-11 00:25) 

いずみ

★macoronさん
こんにちは!
私もお休み・お休みの更新です。マイペースで行きいましょうねっ。
モトヤは高速の傍で、場所はあまり良くないのですが、外観や店内は
とっても可愛いです。
朝9時~朝食メニューもあって、相方がそれを食べたいらしいです^^;
踊る~、観に行かれたかな?
2週に渡って過去の映画も放送されているので、観ちゃいます!

★甘党大王さん
日傘は本当に嬉しいサービスでした!
持ってくれば良かった・・と思ったところに出していただいたので
けっこう感動でした^^

★kumiminさん
キーマカレーオムレツのキーマカレーをちょっともらって食べたのですが
とっても美味しかったです。
これにパンケーキ3枚は、ちょっと無理ですかね・・・^^;
今度は朝食を食べに行きたいです。

★バニラさん
朝早くからやっているので、休日のブランチにも良いかもしれないです!
3枚、ご飯の後におやつ感覚で行くと、ギブアップです(笑)
お腹を空かせて望みましょう!!!

★雛鳥さん
そうでしたよね!
もう1店、気になるパンケーキ店があるとおっしゃってましたよね!
並ぶのですが、bills程ではないので大丈夫です^^
ブランチとして行かれると、けっこう食べられるかも知れないです。
おやつに行ってしまうと、3枚はちょっとキツイですね(笑)
ぜひ、行かれてみて下さいね。

★OMOOMOさん
そうでうすね、けっこう有名なパンケーキ店なので、美味しいです。
by いずみ (2010-07-11 10:38) 

凍頂のり茶

モトヤパンケーキ、横浜方面に出向いた時は要チェックです^^
それにしても、きれいな焼き加減ですねえ。

踊る、もういらしたのですか。早いっ!!

by 凍頂のり茶 (2010-07-11 22:30) 

うに

ワタシも食べたことあります~
美味しかった… けど、ボリュームありすぎて
半分くらい残しちゃったんです。(汗)
いずみさんの選んだメニューだったら、お昼に良さそう♪(^^)

by うに (2010-07-12 19:18) 

あじゃ

久々にあのド迫力のパンケーキを目がほしい!!
踊る~も観に行かなくっちゃぁああ
by あじゃ (2010-07-12 21:27) 

ぱたりん

パンケーキ、ふっくらしてて美味しそう(^^)/
これならお昼兼で大丈夫ですね♪
日傘を貸してくれるなんてステキなサービスがいいなぁ。
by ぱたりん (2010-07-12 22:09) 

いずみ

★凍頂のり茶さん
お久しぶりです。
モトヤは横浜では有名なのですが、billsに比べるとまだまだ
知名度は低い感じなんですよね。
ぜひ横浜へいらした時には、パンケーキを思い出して下さいね^^
踊る、公開2日目に行っちゃいました(笑)

★うにさん
私も前回は半分でギブアップでした^^;
しっかりお昼を食べていっちゃうと、なかなか手ごわいです。
2枚くらいがちょうど良いですね。

★あじゃさん
どちらもぜひ~^^
私も久しぶりにモトヤへ行きましたが、次回はモトヤ姉妹店の
ロールケーキの予定です(笑)

★ぱたりんさん
久しぶりに行きましたが、お腹も空いていたので美味しく
いただけました。
2枚がちょど良い量だったかな(笑)
日傘のサービスはかなり嬉しかったです!!!
by いずみ (2010-07-13 21:28) 

ぱせりん

夏のおやつですね♪
今日は押し逃げでごめんなさい<(_ _)>
by ぱせりん (2010-07-16 00:07) 

いずみ

★ぱせりんさん
お元気にしてますか?
暑いのでお互い体調管理に気をつけましょうね^^
by いずみ (2010-07-24 09:38) 

むさし

いずみさん
久し振りです!
美味しそうなパンケーキだね~。
今度一緒に行こうよ^^
(連れて行って~)
by むさし (2010-07-24 13:06) 

いずみ

おぉ~っっっ、むさしさん!!!
復活待っていたんだよ~。
ぜひぜひ、いっしょに行こうよ~~~^^
ブログは無理せず、マイペースでね(って私も)
by いずみ (2010-07-26 21:16) 

isabel marant sale

Il ya 茅galement des moyens pour trouver les petits budgets <a href="http://www.qlts.com/design/isabelmarantfr.html">sneakers isabel marant</a> vente
by isabel marant sale (2013-04-28 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プリザレッスンいろいろ暑気払い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。