SSブログ

☆ラデュレ☆ [好きなもの]

こんばんは、今日は暖かいですね。

月曜日はビルが冷え切っていて寒いと思い、暖かめの格好をしていったら・・・

今日は外が暖かいので、社内も暖かでした(苦笑)

1日中、暑い暑いと言いながら仕事してました・・・。

 

昨日、時間潰しで入った本屋さんで発見!

FIGARO20周年記念特別付録、なんとラデュレのオリジナルトートバッグbd_ribbon3.gif

2010_02220005.jpg

2010_02220003.jpg

これは絶対に買いでしょう!と即決しました。

柔らかい色合いで、可愛い絵がたくさん散りばめられています!!!

最近雑誌の付録でトートバッグが人気みたいですが、なんとなくみんなが持ってるし

「あ、あの人付録のバッグだ!」と思われるのが嫌で、敬遠していたんです。

でも、ラデュレなら良いかも!

通勤時のサブバッグとしてさっそく使おうと思います[黒ハート]


nice!(39)  コメント(20) 

nice! 39

コメント 20

プースケ

こんにちは(^_^)
最近、雑誌付録のバック気になっています。
トートバックは使いやすくて良さそうですね♪♪
by プースケ (2010-02-22 22:26) 

awapuhi

雑誌の付録バッグも最近は大ぶりのものが
出ていて、使えますよね♪
これ、本当にいいですね^^。
by awapuhi (2010-02-23 09:40) 

雛鳥

かわいいですね♪
新聞広告か何かでこの雑誌を見て、ちょっと興味はあったものの、
素材とかどうかな?と思っていたのですが、かなり丈夫そうですね。
私も、雑誌の付録のバッグって持たないのですが、
たまにコスメ雑誌の付録でマスクシートが付くと、
張り切って買いに行きます(笑)。
最近の付録は、結構良いものが付くので、感心しています。
by 雛鳥 (2010-02-23 10:17) 

あーにゃ

以前から買っている雑誌がここ最近ずっと付録があるので
おかげでトートバッグがやたら増えてます・笑
でも、ちょっと買い物♪とか、荷物が多くて分けたいときに
結構使えたりするんですよね~!
ラデュレのも素敵~☆
by あーにゃ (2010-02-23 17:41) 

ぱせりん

今週はだいぶ暖かくて気持ちが良いですね♪
このまま暖かくなるといいのだけど…。
最近、サッパリ雑誌を買わなくなっちゃったのだけど、
こんなかわいらしくてしっかりした付録がついてくるのですね(^^)
by ぱせりん (2010-02-23 18:15) 

うに

えー!知りませんでしたっ
早速買いにいかなくちゃ。(^m^)
LADUREE、春からは、スクレが充実して
レターセットやキーリングなどが発売されるんですョ。
by うに (2010-02-23 18:42) 

ryon

なかなか素敵っ♪

ここ数日 あたたかですね~
by ryon (2010-02-23 20:41) 

fumipopo

かわいい~
私も付録は敬遠してたのですが
これは使えそうですね
by fumipopo (2010-02-23 21:02) 

いずみ

皆様、こんばんは!
今日も暖かかったですね。
さっそくラデュレのバッグにお弁当と昨日買った会社用の
ティーバッグを入れて持って行きました。
なかなか良いかもです♡

★プースケさん
最近付録も充実していますよね。
今回はラデュレは欲しいなと思って買いました。
なかなか良い感じです。

★awaphiさん
ほんとに最近大きめのトートが多いですよね。
今回は買って良かったなって思っています。
お勧めですよ。

★雛鳥さん
なんとなく雑誌の付録だとみんなが持っているので、どうしても
気になってしまうんですよね・・・。
欲しいと思っていても、なんとなく躊躇してしまっていました。
でも、今回はラデュレなのでやっぱり欲しくて買っちゃいました^^
さっそく活躍させています。

★あーにゃさん
そうですね、ちょっと近所にお買いものとかいう時には活躍して
くれますよね。
トートバッグは使いやすいですもんね^^
最近は雑誌の付録が充実していますよね。すごいな~。
イヴサンローランなんかは、かなり良い感じのでしたよね。

★ぱせりんさん
ほんと暖かくなりましたね~。
でも、三寒四温なのかな~と思うとちょっと心配です・・・。
そろそろマスクの季節が・・・。
最近付録がすごいですよね。
雑誌を買うというより付録をかっているような(笑)

★うにさん
素敵な情報ありがとうございます(^_-)-☆
ラデュレって、あの淡い柔らかい感じの色合いが大好きです。
色々出てくるんですね。楽しみにしてます!

★ryonさん
なかなか使いやすい感じです!
ほんと暖かくてお出かけしたくなります。

★fumipopoさん
やっぱり付録はちょっと敬遠しちゃうんですよね^^;
これはデザインを見た瞬間に、買っちゃいました(笑)
by いずみ (2010-02-23 23:04) 

まっきー

手頃の大きさの感じがイイですね。
サンローランの付録はあまりにも売り過ぎですね。
レア感まるでなしです。
by まっきー (2010-02-24 01:19) 

ぱたりん

最近付録付きの雑誌がはやっていますね。
付録だから素材とか心配で特に買ったことありませんでしたが、これは大きさもいいし、丈夫そうですね(^^)/

by ぱたりん (2010-02-24 14:57) 

ゆな☆

こんばんは☆
付録目当てで、雑誌を結構買ってました(^^ゞ
ラデュレらしい色で可愛いですね~♪
見たら欲しくなってしまいそうです^_^;
by ゆな☆ (2010-02-25 00:00) 

mire3030

さすがいずみさん♪
フィガロにもこんなかわいい付録がついてるんですね~!
春らしいさわやかな色で かわいい ^^♪
by mire3030 (2010-02-25 09:26) 

cocca*

かわいいですね♡
色合いも春らしくって素敵です。
最近の雑誌はおまけが付いてて選ぶのも楽しいですね♪

by cocca* (2010-02-25 16:39) 

にこちゃん

フィガロ、記念号なんですね~!
カタチがなかなかその辺で売ってナイ感じです。
色も春らしいですね~
by にこちゃん (2010-02-26 20:00) 

いずみ

★まっきーさん
サンローランは、まだ本屋さんに並んでいますね。
けっこう持っている人を見かけます。
ふつうの付録よりは高級みたいですよね。

★ぱたりんさん
これはお弁当を入れて持って行くのに、ちょうど良い感じです。
A4サイズくらいの大きさですね。
さっそく使っちゃってますよ^^

★ゆな☆さん
私も付録目当てで雑誌を買うことありますよ^^
去年はtheoryのタイツがついていて、買った雑誌がありました。
タイツは未だ履いています!
ゆな☆さんも、ぜひラデュレトートお買い求め下さい~。

★mire3030さん
フィガロという雑誌を初めて買いました(笑)
付録目当てで買っているというのが、バレバレですね^^;
ラデュレの色って、可愛いですよね。

★cocca*さん
色合いは春らしいですよね。
絵柄もなかなか可愛いかなって思って買ってみました。
さっそく使ってます。

★にこちゃんさん
フィガロという雑誌を初めて買っちゃいました^^;
付録効果でついつい・・・。
春らしい色が気にってます。
by いずみ (2010-02-26 23:47) 

moz

最近の雑誌にはこんなに素敵なバックが着いてくるんですか?
付録といえば、小学館の何年生・・・の付録くらいしか知りませんでしたが、進化しているんですね @@; すごいです。
ほんと、可愛いバッグですね。色がとてもよいです。春らしい萌黄色。
今日は雨でしたけれど、確実に春に近づいていますよね。どんなネイルなんでしょう。また、よければアップしてください ^^
by moz (2010-02-27 15:58) 

いずみ

★mozさん
昨日はネイルの後新横まで行ったのですが、ビル内の本屋さん
付録付きの雑誌がほとんどでした(~_~;)
今は付録が充実していないと、売れないんでしょうか・・・。
春が近づくと、嬉しい半面辛いことも・・・。
でもお花見はかかせないイベントですね!
お休みは、ゆっくりできましたか?
by いずみ (2010-02-28 23:10) 

凍頂のり茶

ラデュレのトート、残念ながら間にあいませんでした。
ここの所デパートでも販売していますね。
ピンクの小さいタイプをプレゼント用に買いました^^
チャームとかもついていて可愛いです☆
by 凍頂のり茶 (2010-03-06 13:40) 

いずみ

★凍頂のり茶さん
付録効果で、人気だったのかも知れないですね・・・。
デパートでも売っているラデュレの方がやっぱり魅力的
ですよね^^;
ラデュレをプレゼントだなんて、嬉しいですよきっと!
by いずみ (2010-03-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイバースデイ!桜タンブラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。