SSブログ

かわいい物がやってきた [嬉しいこと]

寒い土曜日ですね。

今朝、ふと外を見るとふわふわと白いものが・・・。初雪です。

なぜかセンター試験っていうと、雪が降りますね。

 

さてさて、先日はなちゃんさんからとってもかわいい物をいただきました。

偶然にお互い1000niceの踏み合いをしたようでして、そのプレゼントです。

こんなにたくさんのプレゼントです。

 しかも!!!

  

なんとなんと、メイちゃんの画像入りのお散歩バッグとタグ。

私の作ったプリザーブドフラワーのアレンジまで。

さらにさらに・・・、

  

 私が作ったスイーツの画像メモ       かわいい切手

すごいですよね~。

私のブログの画像を使って、色々な小物を作っていただいたのでした!!

 もちろん私の大好きなクマグッズも。

そしてその横。

はなちゃんさん手作りの切手シールなんですよ~~~。

はなちゃんさんの温かい気持ちのこもったプレゼントばかりでした。

しかも偶然、このプレゼントが届いたのは18日(メイちゃん3歳のお誕生日)の日でした^^

はなちゃんさん、この度は本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきますね。


nice!(21)  コメント(26) 

nice! 21

コメント 26

くみみん

こんばんは。
素敵なプレゼント!!
いずみさん、大当たりですね!!
こういうのってうれしいですよね=^-^=
メイさんって5月生まれではないんですね。遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
by くみみん (2007-01-20 23:35) 

SAMEDI

手作り感いっぱいのかわいいプレゼントですね。
いずみさん、そういえばよもぎちゃんの抽選も当たってましたよね。
ソネブロつながりでいずみさんの愛する「かわいい」グッズがたくさん集まりましたね^^
by SAMEDI (2007-01-21 01:35) 

バニラ

これはすごくうれしいプレゼントですねぇ。
自分だけのオンリーグッズですものねぇ。
とってもかわいくて 見せびらかしたくなりますね♪
by バニラ (2007-01-21 09:20) 

土曜日はとてもとても寒かったですが、
誰かの暖かい心に触れてポカポカですね。
しかも いずみさんらしいグッズばかり。
ポッカポカです♡
by (2007-01-21 10:21) 

お~!
可愛いものがたくさん。
嬉しいですね^^
あ、我が家の方も雪が降りました!
by (2007-01-21 10:58) 

chi-

素敵でかわいいプレゼント良いですね。
わたしもクマが好きです。(笑)
ことしは暖かいので雪の日があまりありません。
このまま春になるのかな?それとも今だけ?
by chi- (2007-01-21 12:06) 

いずみ

皆様、nice&コメントありがとうございます。
お家でゆっくりの日曜日です。
皆様はいかがお過ごしですか?

★kumiminさん
最近、嬉しいことに大当たりです。
皆様からの心のこもったプレゼント、嬉しいです。
メイちゃんは5月に我が家にやってきたので、メイなのです^^;
実は冬生まれだったんですね。。。

★SAMEDIさん
手作り感たっぷりの温かいプレゼントをいただきました。
嬉しいことに、最近大当たりです^^
皆様には感謝感謝です。

★バニラさん
そうですよね、非売品ですからね~。
温かい気持ちがこもったプレゼントでした。
さっそく使わせていただこうと思います。

★makimakiさん
昨日は寒かったですね。
雪が降っていたので、びっくりでした。
私もブログの画像を使っていただくアイディアには脱帽です。
有難いプレゼントでした。

★むさしさん
あ、やっぱり雪降りましたよね。
すぐに止んでしまったみたいですけど・・。
たくさんのかわいい手作りグッズをいただきました。

★chi-さん
chi-さんのアイコンもクマですもんね^^
とってもすてきなプレゼントばかりでした。
こういうアイディア、さすがだな~と思いました。
今年は本当に暖冬ですね。寒がりの私は有難いです。
by いずみ (2007-01-21 13:05) 

チョコマニア

ステキなプレゼントですね。手作りでこんなにたくさんの物を
作れるはなちゃんさんにもnice!です。
アイディアとセンスに脱帽です。
by チョコマニア (2007-01-21 13:57) 

凍頂のり茶

はなちゃんさんのオリジナルカード、嬉しいですね^^
ブログ仲間ならではの楽しみ満載なプレゼント☆
私もクママニアの知人がいるので、今度ご紹介したいと
思います。
by 凍頂のり茶 (2007-01-21 14:43) 

かな

いずみさん、ご無沙汰しちゃいました!
またブログ復活しましたので、よろしくお願いします(^-^)
それにしても、手作りのプレゼント、すごいですね~♪
ひとつひとつに 笑顔になれますね。
しかもメイちゃんのお誕生日に届くなんて、びっくりですね!!
by かな (2007-01-21 14:45) 

メイちゃんの愛らしさを上手に引き立てた小物たちですね~!
ついつい見せびらかしたくなっちゃいそうですね(^ ^)
そしてクマグッズ。いずみさんどストライクでは??

メイちゃんにお誕生日おめでとう♪とお伝えくださいね~(^ ^*)
by (2007-01-21 14:54) 

こんにちわ
素敵なプレゼントがいっぱいですねぇぇぇ
チェコのぬりえもありますね?(^^ゞ
これかわいいんだよね
by (2007-01-21 16:21) 

はなちゃん

なんだか恥ずかしいです。。 たくさん褒めていただいて嬉しい~!
また色々作っていくので遊びに来てください。。
by はなちゃん (2007-01-21 17:10) 

心のこもったプレゼント、素敵ですね。
メイちゃんお誕生日おめでとう!
by (2007-01-21 17:27) 

lead_an_easy_life

メイちゃんお誕生日
おめでとうございます~^^。
by lead_an_easy_life (2007-01-21 22:30) 

いずみ

★チョコマニアさん
とっても温かい気持ちのこもったプレゼントでした。
見た瞬間、大感動してしまいました^^

★凍頂のり茶さん
確かにブログ仲間ならではのプレゼントですね。
画像を取り込んでいただけるなんて、感動でした~。
クママニアの方ですか?ぜひぜひご紹介下さい^^

★かなさん
こんにちは。
本当にひとつひとつが手作り感溢れていて、感動でした。
偶然にメイちゃんのお誕生日に届いたことも、嬉しかったです。
大切に使わせていただこうと思います。

★ももんずさん
この手作り小物、本当にびっくりでした。
こんな風に人を喜ばせる方法があるんだな~って。
私には大感動でしたよ^^
メイちゃん、3歳になってますます元気です!!

★ぴありさん
そうなんですよ~、ぜ~んぶ可愛いものばかりです。
塗り絵は確かに個性的で可愛いです。
たくさんのプレゼント、本当に嬉しかったです。

★はなちゃんさん
心から感動、嬉しいです。
メイちゃんをこんな風に色々な場面で使っていただけて。
はなちゃんさんのアイディアには脱帽ですよ。
本当にありがとうございました。

★りらっくぅさん
温かい心のこもったプレゼントでした。
こんな風に人のことを考えてあげられるってステキだなって。
メイちゃんも喜んでおります^^

★yukikoさん
ありがとうございます。
うちの者は全然お祝いしてあげなかったので、嬉しかったです。
ますますパワーアップの兆し?です^^
by いずみ (2007-01-22 12:26) 

心のこもったプレゼント、素敵ですね♪
こんなに相手のことを考えてあげられるって
すごいデス!はなちゃんさんはどんなかたなのかしら?
参考にさせていただきまね♪
メイちゃんお誕生日おめでとうございます^0^
by (2007-01-22 13:21) 

ゆみのん

手作りってそれだけで嬉しいのに、こんなにかわいいと倍増ですね^^
こんな風に何か作ってプレゼントできるってうらやましい♪
贈る方も贈られる方もシアワセ♪
by ゆみのん (2007-01-22 17:13) 

かわいいプレゼント。ステキですね!!

♪メイちゃんお誕生日おめでとうございます♪
by (2007-01-22 18:46) 

ときじろう

メイちゃん、お誕生日おめでとうございます。
オリジナルのプレゼントって本当に嬉しいですよね♪
by ときじろう (2007-01-22 20:49) 

いずみ

★Kemiさん
そうですよね、プレゼントってその相手を思いながら
あれが良いか・これが良いかなって考えますよね。
こんな風に思いやりのあるプレゼントを選んでくれた
はなちゃんさんに、とっても感謝しています。

★ゆみのんさん
プレゼント選びって、わくわくしますよね。
喜んでくれるかな~って思いながら。
手作りって本当にその人の温かさが伝わってきて嬉しいです。

★anthuriumさん
たくさんの可愛いプレゼントがいっぱいでした~。
メイちゃんは3歳になり、ますますわんぱくに^^

★ときじろうさん
ありがとうございます。
このプレゼントは本当に嬉しかったですね~。
はなちゃんさんのアイディアに感動でした。
by いずみ (2007-01-23 12:45) 

かわいい贈り物がたくさん!
こんなの頂いたら、しばらく広げていろいろ見て楽しんじゃいますね。
by (2007-01-24 08:47) 

ゼイバーズ

わ~なんて素敵なプレゼントでしょうか~
手作り&オリジナルは、最高に嬉しいですね~
それに加えてメイちゃん3歳のお誕生日に届くなんて、
嬉しい心使いですねぇ~
メイちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます 
(遅ればせながら・・・)
それにしても、本当に可愛い~♪~
思わずパソコンへ引き込まれていきま~す。
いずみさんの幸せそうな顔が浮かびます~
by ゼイバーズ (2007-01-24 11:57) 

素敵なプレゼントが届きましたね~。
メイちゃんの画像入りのバック&タグ…かわいいですね。
とっても良い感じですね~!
いずみさんの喜んでいる顔が浮かびます!
by (2007-01-25 14:22) 

いずみ

★m*さん
こんなに手作り感のある温かいプレゼントは初めてでした。
確かにしばらく広げて眺めてましたよ^^

★セイバーズさん
そうなんですよ~、こんなにたくさんの手作りプレゼントを
いただいてしまいました。
その方の心がこもっているから、とっても嬉しいですね。
メイちゃんは無事3歳になりました。
いつまでも元気でいて欲しいです。

★shihoさん
箱を開けてから、「すごいすごい」の連続でした。
オリジナルなものをたくさんいただいて、嬉しいです。
とても可愛いものばかりでした^^
by いずみ (2007-01-25 16:34) 

いずみ

★sunnyさん、niceありがとうございました。
by いずみ (2007-02-20 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。